

a happy new year

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

と、月並みの台詞しかご用意が出来ません!
年賀曲でも作りたかったんですが、そんなパワーがありませんでした。

そもそも、年賀曲って何ぞやと。
音楽で正月を意識させるのって結構難しいと思うんですよね、特に自分のジャンルだと。
こういう時ってやっぱり絵描ける人が凄く羨ましくなります。
表現力ってやっぱ憧れます。

正月に限らず、何か曲でも公開出来ればとも思ったんですけど、曲納めのvoyage1969作ったばかりなのでパワー使い果たしてました。
折角なので1970も作りたいんですけど。

何はともあれ、お使いに出してた人からコミケの新譜のお土産も貰ったので、そろそろDJMixの方も新作をリリースしたいと思います。
今年はDJも作曲も誠心誠意頑張って行きたいと思いますので、是非お付き合い下さいませ。

Devil Myon Cry用に良いギターが鳴るシンセが欲しい!
お年玉貰える歳がどんだけ羨ましいか身に染みますね!
Traktor Proを買うかソフトシンセ買うか迷い所だなー。

コメント

非公開コメント

Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
