スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

voyage 1969

「バリバリのDevil Myon Cryの曲作ろう」とかやってたら、
いつの間にかエフェクトサウンドの練習になってて、いつの間にか曲になっていた。
まさにポルナレフな気分。

流石にこれはイメージに逸れてる、どうしよう。没曲行き?



voyage1969.mp3

原曲はヴォヤージュ1969。浮遊感全開のアンビエントトラック。
凄く眠くなるので、寝る時のお供にでもどうぞ。

もうちょっと神秘性を持たせたかったけど、良いFXが作れなかった。精進せねば。

コメント

非公開コメント

No title

コメントから来ました。有り難うございます!聞きました!
俺は音楽出来ないんで、表現のボキャブラリーが少ないのですがw 宇宙を連想させますね!
英語の歌詞が似合いそうです。
俺は口出し出来ないので、思うままにやっちゃって下さいw  
出来る事といえば、完成した曲にイメージイラストを描きおろすくらい。
カプコンによれば曲はロック、風景はゴシックだそうです。個人的にはバージル系の曲が好きですね。(お前それ ただバージルが好きなだけじゃry)

楽しみにしてます!

No title

どうも、いらっしゃいませー。
こちらとしても音楽での表現は絵より難しいと思ってますので、自分が表現したいものが出来るかいつも悩まされます。
3のバージル曲はかっこいいですよね!あのタイトなドラムとソリッドなギターが堪りません!
自分にあんなサウンドが作れるかが課題になりますが・・・。
Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。