

still alive

お久しぶりです、hzkです。辛うじて生きています。
筋肉痛が2日後に来て多大なる衝撃を受けました24歳です。でも見た目は18~20らしいです。


こんなブログまだ見てる人がいるのか怪しいですが、久々の更新です。
実に半年以上振り、ちょこちょこ活動はまだしております。


まず1月にアップロードした、東方クラブミュージック DJMixからvol.7、Techno & Electronicaです。
酷い!全然進歩してないですね!

そして、リミックスの方では「東の国の眠らない夜」のリマスタリング版をお届けしました。
mp3の公開の希望もありまして、遅れましたが公開致します。
加えて、過去曲のリマスタリング版もお届けします。

download site

全然見通しも無いですが、CDなんぞ作れたらいいなーとか漠然と思いつついろいろやっています。
頓挫する可能性が非常に高いので期待せずにお待ち下され。

新しいアレンジも作ってますので、そちらもお楽しみ下さい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

はじめまして

ニコ動で東方ミックス集を最近、聴かせて頂きました。
そしてリミックスDLさせて頂きました。
ものっっっそいかっこ良くて鳥肌連発でもう、どうしようかと、、、、
iphoneに入れて聴きまくらせて頂こうと思ってます。
もしよければ、今度DJに使わせて頂いてもよろしいでしょうか。宜しくお願い致します。
これからも密かに新作待ちしてます。。。

壁|ω・)

No title

すごいです。mp3頂きます。運転中にトリップできそうだwありがとうございます。
Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
