スポンサーサイト


summer

暑い日差し、すっかり夏ですね!
お盆はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
家族旅行やお墓参り、コミケへ出陣された方もいらっしゃった事でしょう。
僕は思いっきり金沢出張でした。計4回。
交通費だけで手痛い出費なので、交通費支給が待ち遠しいです・・・。

さることながら、8/14~8/16はコミケでしたね!
友人も何人かサークル参加してまして、本売ってたみたいです。
いやー実は僕もCDさえ完成していれば、友人が置いてくれると言ってくれてたんですが、思いっきり間に合いませんでした!
会社爆発しろ。

後、母親が丁度そのタイミングに「友達とガンダム見にお台場行って来るわー」とか言い出す始末。
どう見てもコミケと日程被って、地獄見るフラグ。無茶しやがって。

友人や母から忙しい時間とかに「いえ~い、ガンダム~」とか言って写真をメールで送ってくる始末。
僕のケータイ、MAX充電から2回くらい電話したら電池真っ赤という根性無しなので大変です。おい電池切れるからやめろ!

後はお盆で地元に帰ってきた友人と会って飯食ったりゲームしたりしてました。

さて、クラブイベントも来週に控え、来月にはBMSイベント。
まだまだ頑張りどころなので気合入れていきますよ!
そして目指せ!CD完成!即売会参加!
その時は是非お立ち寄り下さいね!

コメント

非公開コメント

Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
