スポンサーサイト


march

おっほう、もう3月ですか!
タイムスリップしたかの様に時の流れが速いです、voyage1969アレンジを作ってもう3ヶ月も経つんですな。

で、とりあえず夏までにいろいろと仕上げて行きたいなーとか考えてます。
つー訳で、これから作ろうかなと思っているモノを羅列。全部作る訳ではなく、気の向くままに。

  • CD用 竹取飛翔 アレンジ
  • CD用 シンデレラケージ アレンジ
  • CD用 Eternal Dream アレンジ
  • 何用か不明 Demystify Feast アレンジ
  • Devil Myon Cry オープニング
  • Devil Myon Cry 妖夢汎用戦闘
  • Devil Myon Cry 幽香汎用戦闘
  • Devil Myon Cry 射命丸会話シーン
  • Devil Myon Cry メディスン(だよね?)戦闘

なんかすげー数になっちゃった!
ちなみに永夜抄が多いのは、僕が永夜抄に思い入れがあるからです。初東方は永夜でした。

ちなみに、Devil Myon Cryとは何ぞやって方は全力でオヤジ草さんのサイト見に行くと良いよ!
あ、後オヤジ草さん見てましたらどんなテーマ欲しいかリクとか貰えるとありがたいです。

ギターの音作りがムズかしくて泣きたくなる。ギター1本くらい買って練習した方が良いのかな。
ドラムやシンセサウンドならいくらでも弄れるんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

メディスンではなくて東方風エキドナさんという事でw
始めは雛風エキドナだったんですが、雛ファンの方とか嫌な思いすると思いまして、表向きは地下の花の妖怪という設定になりました。 
幽香(エキドナ(雛)戦、アグナス(にとり)戦)、妖夢(クレド(椛)戦、教皇(カナコ)戦)という感じで4テーマも作るのは大変だと思うので、好きなのを選んで頂ければ…。
動画に関してはDMCらしく長めのPVっぽくする予定なので、特に全キャラのテーマソングが必要というわけではないのです。
ゆっくりでかまいません。時間のかかる作業なのでw
素人意見でよろしければ、東方とDMCを混ぜる時にサビは東方メロディーの方がわくわくします。

No title

何か幽香とか花畑とかから総合してメディスンかと思ってました!恐るべし、先入観。
個人的趣味で教皇戦にパワーをいっぱい注入しそうな配役・・・!
アレンジ具合についてですが、サビは僕風にアレンジして入れる予定です。
前に書きましたが、DMC>東方という比率でやって行こうと思うので、サビ以外のメロはそのまんま使わずニュアンス的に編んでいこうかと。

オラ、ワクワクしてきたぞ!

No title

把握しました。
俺もわくわくしてきた!
Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
