

voyage 1969

「バリバリのDevil Myon Cryの曲作ろう」とかやってたら、
いつの間にかエフェクトサウンドの練習になってて、いつの間にか曲になっていた。
まさにポルナレフな気分。

流石にこれはイメージに逸れてる、どうしよう。没曲行き?



voyage1969.mp3

原曲はヴォヤージュ1969。浮遊感全開のアンビエントトラック。
凄く眠くなるので、寝る時のお供にでもどうぞ。

もうちょっと神秘性を持たせたかったけど、良いFXが作れなかった。精進せねば。

soundtrack project

みょんな事で、オヤジ草様がやっておりますプロジェクト「Devil Myon Cry」の
イメージサウンドトラックを作りたいと思いつき、ぼちぼちやっております。
進行状況はまだ着手し始めたばかりなのですが、気ままにやっていこうかと思います。
さて、ソフトシンセの整理をしなくては・・・。

そろそろ2octくらいのコントロールノブ付きMidiキーボードが欲しい。

efflorescence

音楽やら趣味やらをやる為にblogを作ってみました。
元々blosxomでblogをやってた身としては、登録型のblogツールを使うのは初めて。
blosxomの方が自由性は利くけど、また作るのめんどくさいんでこれで代用。
大した事やらないしね!
Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
