

halloween

お久しぶりです、月1更新が板に付いてきたhzkです。
もっとこまめに更新すべきなんですが、なかなか・・・。

ところで、ハロウィーンの季節ですね。
僕は仮装とかの経験が一切ないんであまり実感がないのですが、巷では仮装パーティーとかも盛り上がってるそうで。
と言う所で、地元のハロウィーンイベントとしてクラブイベントにゲストDJで参戦します!
仮装とかした事ないんですが、DJ陣も仮装するそうで、どうしたものやら。

閑話休題、最近iPhone 3GSを買ってみました、32GB。
長年使っていたDoCoMoのP902iSにやっと休息が訪れました。
長い間ありがとう、そしてようこそiPhone!
なかなか快適で楽しんでおります、便利な世の中になったものですね。

BMSイベントでは辛辣なコメントも頂いておりますが、気に入って頂けた方もいらっしゃった様でありがたい事です。
素人の作ったBMSですが、お楽しみ下さいませ・・・。
また、コメントを参考にして更にクオリティアップを目指したいと思います。

今回登録した3曲に関しては、ロングバージョンを近々公開予定ですので、そちらもお楽しみに!

summer

暑い日差し、すっかり夏ですね!
お盆はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
家族旅行やお墓参り、コミケへ出陣された方もいらっしゃった事でしょう。
僕は思いっきり金沢出張でした。計4回。
交通費だけで手痛い出費なので、交通費支給が待ち遠しいです・・・。

さることながら、8/14~8/16はコミケでしたね!
友人も何人かサークル参加してまして、本売ってたみたいです。
いやー実は僕もCDさえ完成していれば、友人が置いてくれると言ってくれてたんですが、思いっきり間に合いませんでした!
会社爆発しろ。

後、母親が丁度そのタイミングに「友達とガンダム見にお台場行って来るわー」とか言い出す始末。
どう見てもコミケと日程被って、地獄見るフラグ。無茶しやがって。

友人や母から忙しい時間とかに「いえ~い、ガンダム~」とか言って写真をメールで送ってくる始末。
僕のケータイ、MAX充電から2回くらい電話したら電池真っ赤という根性無しなので大変です。おい電池切れるからやめろ!

後はお盆で地元に帰ってきた友人と会って飯食ったりゲームしたりしてました。

さて、クラブイベントも来週に控え、来月にはBMSイベント。
まだまだ頑張りどころなので気合入れていきますよ!
そして目指せ!CD完成!即売会参加!
その時は是非お立ち寄り下さいね!

club event "rough"

また日が空いてしまってますが、元気です。
アレンジやBMSを作らないといけないのですが、実はクラブイベントをオーガナイズしていました。
慣れないPhotoshopでゴリゴリフライヤー書いてました。

Rough@20090827 flyer

//////////////////////////////////////////////////////
4beat Music Party "Rough"

date: 2009.08.27 (thu)
place: mix cafe "creme"
address: 福井県福井市順化1-2-12 メトロ会館2F
time: 20:00-25:00
door: \1,000 (with 1drink)
djs: hzk, RAPPA, FPB, CORE
//////////////////////////////////////////////////////

と、こんな感じです。
「クラブイベントって行ったこと無い」や「行く仲間がいない」とか「なにそれこわい」って方も入りやすく、フレンドリーでソウルフルでエコロジーなイベントです。
福井近郊の方は(いるのか?)気軽に遊びに来てね!

alive

ご無沙汰しております、膝小僧です。
月1更新みたいな感じになってますが、僕は元気です。

でも実は最近ちょっとした事で怒りが有頂天で今にも怒りでスーパー日本人2くらいになりそうでした。
まぁ過去をgdgd引きずるタイプではないので、今ではすっかり沈静化。
「今を生きる」って素晴らしい事です。

閑話休題。
最近は先日Xbox Live Arcadeで配信されたバーチャロンを楽しんでおります。
いやー、チャロン面白いですよね!OMG時代からのプレイヤーとしてはXbox360はガチでファインプレイ、ツインスティック欲しいナー。

さて、新しいシンセやら何やらいろいろ試していていろんなサウンドを開花させようと頑張ってます。
また、新しいサウンドを配信して行きたいものです。

サイト名の「effloresce」って開花する、繁栄するって意味を持ってるんですよ。
ですが、風化するって意味もあるんですよ。
なんて不思議な単語。

april

いやっほーう、CDマスターアップ終わったー!

とか、2日遅れのエイプリルフールでございます。
もう3日だと・・・?


思いついたネタから書き残してあるんですが、完成に漕ぎ着けないもどかしさ。
イメージ的には紙に書いてはくしゃくしゃ丸めてポイを繰り返してる感じです。
新しいVSTも導入して、モチベーションは上がってきてるんですが・・・。
ちょっと作風変えて気分転換でもしようかな。

この調子じゃCD完成するのはいつになるやら。

あ、でもvoyage1969とlast wordのマスタリングは完了しました!
特にlast wordは音圧増量で迫力に差が!完成品をお楽しみに!


今になってもニコニコのアレンジやDJMixでコメント頂けてるみたいで、感謝です。
昨年末からDTMばかりでDJが疎かになってるので、また新しいDJMixを公開したいなーとは思っているんですが。ネタ出来たらボチボチ・・・。
Profile

eir aka hzk

Author:eir aka hzk
Mail: eir[at]effloresce.dip.jp
(Mail and Live Messenger)

Status
SkypeID: eir-airwalker

// More info //

ゲームしてたり
DJしてたり
音楽作ってたり

細々とDJ活動をしております。
日頃はインターネットラジオで
放送をしていたりします。
ジャンルは広く浅い器用貧乏。
トランス、ハウス辺りが多いです。


// ニコニコで公開したアレンジのmp3 //
download site

// ニコニコ動画のマイリスト//


Recent Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
